舞台を観劇に行き、ファンレターを渡した事があるのですが…(過去に1回のみ)

舞台を観劇に行き、ファンレターを渡した事があるのですが…(過去に1回のみ)

今回は事務所に送ります!
ファンレターは勿論ですが…プレゼントってネックレスとか洋服とかではなく、日用品とかでも良いのでしょうか??(カイロ等)

どちらのアーティストさんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

飲食物や花などでなければ受け取ってはもらえると思います。花(特に大きめのもの)は受け取らないかその場で捨てられます。飲食物は安全性の問題で破棄されます。

メッセージカードと一緒に自分の写真とかどうですか?

香港人が「香港のも中国のドラマもつまらない。日本ドラマの繊細さが好き」と言っ…

香港人が「香港のも中国のドラマもつまらない。日本ドラマの繊細さが好き」と言っていましたが、本当につまらないのですか?
また、香港や中国のドラマはどれくらいつまらないのですか?

補足漠然とした質問内容で申し訳なかったです。
1人の香港人女性の意見です。
日本の朝ドラや大河ドラマ、民放のドラマ、俳優女優にとても詳しくて日本の芸能界が大好きなようで、その上での「香港のドラマはつまらないです」発言です。
日本の芸能界にそんなに傾倒するほど香港・中国のTVやドラマはつまらないの?という疑問でした。

これは別の話になるかもしれませんが、香港人の彼女もですが、香港と中国は別に考えるんですね。中国とはセンスが違うのかな?

どういう日本のドラマを見て繊細と言っているのかがわからないので何とも言えませんが、庶民派ドラマなんかは人間の感情の機微は表現されていると思いますよ

つまらないかどうかは個人差があるので回答は控えます
日本人でも「トレンディドラマなんか興味ない」という人や「時代劇なんか面白くない」という人がいますので一概に言えません

ただ、向こうでは日本のテレビ番組のように視聴者の世代や嗜好ごとにターゲットやジャンルが細分化されていない、というのは感じます
お国柄だと思いますが、世代を問わず家族全員で見ても差し障りのないようなテーマやストーリーのものが多いですよね
そうなると当たり障りのない、同じような展開のものばかりになりやすいというのはあると思います
日本でも昔はテレビといえば一家に一台でしたから、お年寄りや子供が一緒に見られる明快なコンセプトのテレビドラマが多かったですよね
日本もゴールデンタイムの時代劇なんかはどの局でも1時間の中で完結するように作られていたので、主役は違えどストーリー展開は似かよっていましたよね、それと同じような感じではないでしょうか

日本だと今やテレビ一家に一台から一人一台や一部屋一台という時代になり、テレビ番組のジャンルも細分化されてます
香港中国のドラマも将来的には変わっていくのではないでしょうか

ってテレビドラマの話ですよね?

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。そうです、テレビドラマの話です。
彼女が特に好きなのは時代物の朝ドラです。でも日本のドラマや芸能界には全般的に詳しいです。

≫視聴者の世代や嗜好ごとにターゲットやジャンルが細分化されていない、というのは感じます
お国柄だと思いますが、世代を問わず家族全員で見ても差し障りのないようなテーマやストーリーのものが多いですよね
そうなると当たり障りのない、同じような展開のものばかりになりやすいというのはあると思います

この部分に私が納得させる全ての要素を持っています。

ところで世代を問わず楽しめるものというのは中国のものですか?香港でもそうなるのですか?
香港人の彼女は香港と中国を分けて考えていましたが、出来上がったドラマの大まかな印象は変わらないものなんでしょうか。

わかりやすかったのでBAにお選びします。ありがとうございました。

アジアドラマをよくみます。もちろん香港も、大陸も。結論は、その方にとってはつまらないのだろうな、ですね。私はつまらなくないですから。
日本は、一般人が主役で逆境を超えていく的な話が多いですよね。お金持ちで豪邸が出てくるものばっかりじゃなくて、普通の家庭を描くことが多い。病気ものも、悲しくて仕方ないをメインにせず、乗り越えていく過程を楽しく明るく描く。アジアのドラマを見ていると、日本のドラマは本当に多種多様だと思います。漫画でもそれがいえますが、発想が違う気がするので、そのあたりが香港人の方の感性にぴったりはまったのではないでしょうか。
私はというと、中国では大人気だったドラマでも、このドラマのどこがおもしろいのか全くわからん、というのがあったり、逆に、人気がなくても、私にはおもしろかったりするものも多いです。中国人と感性が違うのかな~と勝手に思ってます。
ドラマでも、大陸・香港・台湾と区別されていますよ。

真面目な質問なのでしょうか。何人の香港人がそのように言っているのでしょうか。

ドラマが面白い、つまらないは個人の好みの問題では。日本のドラマはつまらないといっている人もいます。

ただ、中国や香港では全30話、50話、100話といった長いものが多いので、展開が遅々としていたり、意味のない展開があったり、方向性が迷走したりなど、ダラダラしているなと思うことはあります。ドラマによってはつまらなく感じる点かもしれません。

2017年カレンダー人気女優10選です。http://top.tsite.jp/news/geinou01/i…

2017年カレンダー人気女優10選です。
http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/33699831/

今年も残りわずかです。
皆さんはどの女優さんのカレンダーを購入、または購入する予定ですか

新垣結衣さん
広瀬すずさん
石原さとみさん
北川景子さん
深田恭子さん
土屋太鳳さん
松下奈緒さん
広瀬アリスさん
連沸美沙子さん
桜井日奈子さん

上記の女優さん以外のご回答もOKです。

広瀬アリスさんと土屋太鳳さんのを買おうか迷っています!

ご回答ありがとうございます。
私は昨日、石原さとみさんのカレンダーを購入しました。

ふざけた回答した1名以外の皆さんもご回答ありがとうございました。

土屋太鳳ちゃんのカレンダー!!
サイン入りもネットでたまに売ってますよ。

土屋太鳳ちゃんです!

松下奈緒さんのカレンダーを既に購入しました
あと欲しい人はいないかな

小宮有紗さん、ファンミでサイン付き、手渡しで購入できました。

新垣結衣いったくですな
目の保養になるから

誰のも買いません。
カミさんが一番です。

石原さとみの手錠姿のカレンダーです( ^ω^ )

買う予定は、ありませんが、新垣結衣さんです。

買う予定は、ありませんが、新垣結衣さんです。

西野七瀬って普通にブスですよね?

西野七瀬って普通にブスですよね?

西野七瀬,ブス,あなた,セカンド写真集,表紙,他人

カワイイという言葉しか、なーちゃんには似合わない。

結構なブス専なんだね(笑)

西野はどうみてもブスや

それよりのっちの彼氏はもっと不細工やで。

ブサイクな人ほど他人をブス扱いしますよね。

セカンド写真集の表紙はすごくかわいいですよ。

貴方よりは可愛いんじゃない?

まあ、貴方より遥かにマシだと。

この写真は可愛くない(^_^;)

「真田丸」ですが、幸村様が死んだとは思わないラストでした。スピンオフか続編は…

「真田丸」ですが、幸村様が死んだとは思わないラストでした。スピンオフか続編はあると思われますか?お時間のある方、回答よろしいお願いいたします。

補足調べてみましたが、幸村様のご遺骨は何処にあるかわかりません。生存説前提の質問になるかもしれません。

随分とポジティブですね

そう思える貴方が羨ましいです

私はお兄ちゃんの六連銭がチャリン。。。

と鳴った時に幸村が逝ったと思いました

スピンオフはきりちゃんと佐助かな

回答ありがとうございます。大変良いご意見いただきました。お礼申し上げます。

回答ありがとうございました。褒めていただき嬉しです。

最近TVで 大阪夏の陣で命を落としたのではなく
鹿児島に幸村と秀頼のお墓がある説を見ました。
秀頼と生き延びた方がロマンが広がりますね。
私はその説を信じていますので・・・
あの六文銭がチャリーンは戦が終わってからの農道で でしたよね?
夏の陣の最中にそこにいるのはおかしいのでは・・・・
夏の陣で命を落としたなら あの設定はおかしい。
ちょっと時間的にラグがあるんじゃないでしょうか。
つまり夏の陣では死んでいない含みを持たせていると
私は思いました。

それはないわ、。。。。。。。。

過去の大河、スピンオフは新撰組の際にありましたね。土方の最期ということで。
また史実では死んだ人間が生きているというのは、北条時宗の際に兄時輔は殺されましたが実は生き延びて蒙古に味方したという話になっていますね。
生死不明というなら義経では最期天馬になって立てこもった寺から空にまいあがるというようなラストシーンだったような気がしますが、その後生き延びてチンギスハーンになったとかという話にはならなかったかと。
秀吉(竹中直人の)では最期は樹の下で宴会か何かしながら死んでいったかと、その際には足利義昭がいたので史実とは違うかと。(義昭はその数年前に死去していたかと・・・)

本題に入りますが民謡かなにかで「花のようなる秀頼様を鬼のようなる真田がつれて」いうようなのが鹿児島にあるようです。それを生かすなら最終シーンで夢か現実か船に秀頼親子と幸村、佐助、きり、大助が乗ってどこかへ向かっているというシーンがあってもよかったのではと思います。現実という設定で書かなければルソン助佐衛門が一度ゲスト出演しているわけですから伏線はあるのでその船に乗って旅立ったという解釈もできるかと(笑い)
腹を切ろうとしたところで終わっているので死んだと思わせたかったのではと思います。よって幸村本人による続編はないかと、スピンオフは不明ですが。
中途半端にしかかけなかっただけかとそれこそ、生死不明でやるのであれば神社の境内で佐助と話しながら静かに目をつむるだって死を感じさせますし、生かしたいという気持ちが強ければ佐助に「城に戻ろう、私の命がある限りお方様と秀頼様は死なせない」と言い二人で姿を消すシーンもありではと。後姿を煙や霧が包み、その後のナレーションとか落城のシーンとかを流さなければ史実に忠実であって欲しいという視聴者は「この後徳川勢に追いつかれ戦死したんだな」と思うし、フィクションと楽しみたい方は「うまく秀頼と鹿児島にいけたのかな」と思いますし。

三谷幸喜はそもそも「人の死」自体を描きたくないんだそうです。歴史ドラマの場合は、史実だからと自分を納得させているだけなんだとか。だから、切腹したシーンそのものを描かなかったらしい(ナレ死が多かったのもそのせいですかね)。

スピンオフや続編があるとしたら、大坂の陣より前の話になるか、後だとしたら信之や遺族の話になるか。

さすがにないでしょ。
話が突拍子もなくなってしまい視聴者はひくと思いますけど。
それより信幸主役での後日談はあるかもしれませんね。

信繁(幸村)は死んでいますよ。年寄りの私は、『明日のジョー』のラストシーンを思い出していました(笑)。燃え尽きて、白い灰になるって感じですね。

大河のスピンオフというのは今まで無かったと思いますが、もし作るのならば主人公は真田信之でしょう。二人の息子や出浦昌相、稲、こうなんかが脇を固めて、真田家の家督争いの顛末なんて話になるんじゃないでしょうか。

「真田丸」でしょ。「幸村様」なんて出てないでしょ。

大河でスピンオフや続編をやったというのは私の記憶には無いです。たぶんやらないと思います。

さらっとネタバレしてますね(・ω・`)

有村架純と新垣結衣ならどっちが好き?

有村架純と新垣結衣ならどっちが好き?

補足逃げ恥効果でガッキーの人気がめっちゃあがってますね。個人的には両方好きだけど強いて言うなら有村架純のほうが好きです

私は、絶対絶対に新垣結衣ちゃんです!
ガッキー、可愛いすぎる♡
ガッキー、大大大好き!

私は、絶対絶対に新垣結衣ちゃんです!ガッキー、可愛いすぎる♡ガッキー、大大大好き!

新垣結衣さんは性格が落ち着いてるそうなので新垣結衣さんで

http://qajpn.com/aragakiyui-seikaku/

新垣結衣ですね。
ただ逃げ恥自体はくだらないドラマでしたね。

新垣結衣ですね。雪肌精CMの透明感が凄すぎる。
https://youtu.be/xu5_ECEfyDM

新垣結衣さんですね。

僕は、ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。
とっても可愛いんです。

僕は、ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。とっても可愛いんです。

私は新垣結衣さんです。

新垣結衣です(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

迷わず有村架純ちゃん
逃げ恥見ていたけど、今季のドラマは校閲の方が石原さとみちゃん主演だったから良かった。

新垣結衣さんが好きですね。
ガッキー大好きです。

断然「新垣結衣さん」のほうが好きです!!

新垣結衣に1票ですね。あのショートヘアは抜群に可愛いです!

難問ですね。両方好きではダメですか?

この人の名前を教えてください!

この人の名前を教えてください!

ギター バンド 俳優 歌手

ギター バンド,歌手,俳優,名前,チョン・ジヌン,ボーイズグループ,韓国

韓国のボーイズグループ「2AM」のメンバー
チョン・ジヌン(정진운)だそうです

http://ameblo.jp/mayuko818-tvxq/entry-11130100935.html
http://www.wowkorea.jp/profile/400325.html

見たことあったのにわかりませんでした…(笑)
ありがとうございます!!

逃げ恥の2人はあの後どうなったと思いますか?

逃げ恥の2人はあの後どうなったと思いますか?

沼田さんカップルと
百合ちゃんカップルの
子作り出来ない組の
応援もあり子作りかな
(内職で入籍)
そのために
沼田さんは料理関係に
転職し
平匡はリストラを回避

みくりちゃんは
子育てが落ち着いた頃
市会議員になる

こんなんだったらいいな

セックスしたんじゃね

この画像で武田玲奈ちゃんに言われたいセリフ 設定 武田玲奈と僕は幼馴染…

この画像で武田玲奈ちゃんに言われたいセリフ

設定 武田玲奈と僕は幼馴染
僕=馬鹿でモテない
武田玲奈=優等生で学園のアイドル、僕に片想いしてる

期末テスト前に僕は中間テストがやばかったので期末テストを頑張らないと成績がヤバいので武田玲奈に勉強を教えてもらうことになった。

妄想好きな人お願いします。

武田玲奈,期末テスト,幼馴染,優等生,中間テスト,チュー,ご褒美

「なんでこんな問題わかんないの?違うよ、そこはこうでしょ?ん、なにジロジロみてんのよ、ちょっと、顔近いよ。なんで私の口見てるの?
近いってば!もう、ダメだよ、チューなんかしたら、せっかく勉強したこと全部忘れちゃうよ。テストが終わったら、ね?その代わりいい点数じゃなきゃご褒美あげないよ!」

最高ですねー
こんなかわいい幼馴染いたら幸せですよね

最高です
こんなかわいい幼馴染いて勉強教えてもらいたかったです。
そうすればもっと楽しい学生生活過ごせたのに。